Sooda!
 閲覧数:256
水泳の事で質問です。
よく水泳をやってる人はいかり肩になるというのですが
それって小さい頃から水泳選手になりたくて何年もやってる
人がなるんじゃないんでしょうか?
回答お願いします!

質問者:うー
質問日時:2012-06-25 19:52:06
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
昔から、そういう事が言われていますね。
しかし、各自の体系が元々違いますので、
いかり肩になるというのは噂で実際には、そのような事がありませんね。

回答者:キング
回答日時:2012-06-26 07:44:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど。やっぱ体型も関係あるんですね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
厚みを薄くして幅で断面積を稼ぐことで速くなるのですから。そう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 10:52:56

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。長年水の抵抗と闘ってきた証だと思います。マンガ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 10:34:45

この回答の満足度 ★★★★★
そうです。特にバタフライはなりやすいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 10:27:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ