Sooda!
 閲覧数:78
別に買えないわけじゃなく買おうと思えばすぐ買える、別に高くもないし気軽に手にはいる、でも何か普段からものすごく役にたつわけじゃないし必需品というわけでもない、でもあったら便利なんだろ〜な〜欲しいな〜と感じてしまうような物ってありますか?

私は小さなマッサージや小さな扇風機です。電池式なので急に計画停電になっても使えるので何となくそう感じています。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-25 19:54:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ジューサーミキサーですね。。。
前から欲しいとは思ってるのですが、台所に置きっぱなしできるスペースは無いし、無ければ作らなければ良いだけで、あれば便利で料理とか幅が広がるだろうとは思うけれど、フル活用の出来るかどうか問題があるし、片づけが面倒そうで買わずに居ます。

ワンセグの(蓄電式)小型TVも、あれば色んなトコでTVが観れるし停電時も良いかな〜って思うけれど、今年は計画停電の話もないし、買う時期を逃がしたって感じでしょうか。

回答者:微妙な。。。
回答日時:2012-06-25 21:44:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
3Dテレビですかね〜。普通のテレビで良いんですけどあれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 19:29:47

この回答の満足度 ★★★★★
スクーターですねーーーー。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-30 03:30:31

この回答の満足度 ★★★★★
扇子です。会社で扇子を持っている人がいるのですが、お上品で憧...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 17:29:04

この回答の満足度 ★★★★★
フルーツの皮むき機とか、あっとスライスとか。なければ手で剥く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 16:26:50

この回答の満足度 ★★★★★
ドライフルーツメーカーです。手頃な値段だし、野菜、キノコ、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 15:28:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ