Sooda!
 閲覧数:103
細身の女性にお聞きしたいです(細身の女性がタイプなので)身長170 体重56なんですが自分みたいな体系はタイプに入りますか?

質問者:一般人
質問日時:2012-06-25 21:44:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
身長体重だけでタイプかどうかは判断できないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 17:20:13

この回答の満足度 未設定
全然大丈夫です。小さい頃は、背が高いかっこいい人と結婚したい...詳細

回答者:☆★??★☆
回答日時:2012-06-27 17:15:46

この回答の満足度 未設定
体型だけでタイプかタイプじゃないかは決めません。質問者さ...詳細

回答者:普通の感覚です
回答日時:2012-06-27 01:18:29

この回答の満足度 未設定
全然入りますよ。逆に痩せている方が私は好きです。詳細

回答者:ふう
回答日時:2012-06-26 23:47:28

この回答の満足度 未設定
入りますよ。うちの夫も172cm59kgですので多分同じくら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 16:20:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ