Sooda!
 閲覧数:87
「増税しないとこの国は持ちません」という野田総理に何を言いたいですか?
「民主やあんたに任せたからこの国はもたないんだよ」
私はこう言いたいです。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-25 22:06:57
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
『ウソつき!!!』

国民に約束したマニュフェストをもう一度、自分自身の口で声を出して読んでみてください。
自分自身で「オレはウソつきじゃない!」と断言できますか??
ウソつきは鳩山と管と小沢だ!と思ってるのですか??
アンタも同罪だよ!

と国民全員が感じています。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 22:50:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
所詮増税するための 自分達にとって都合の良い言い訳でしかあり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-02 01:32:12

この回答の満足度 ★★★★★
自分らを先にどうにかしろよ。給料高すぎる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 01:18:13

この回答の満足度 ★★★★★
参議院いらねぇだろうが。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-30 03:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
ただちに総理をやめてください。民主党には無理です。速やかに自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 17:19:17

この回答の満足度 ★★★★★
議員数を半分にしてからだろう。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 00:05:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ