Sooda!
 閲覧数:1432
話す時に下の歯しか見えないんですが、友達とかテレビを見ているとほとんどの人が上の歯だけでてるんです!私も、頬に少し力を入れると出るんですが、みんなも普段そのようにいちいち頬に力を入れて話してるんですか???

質問者:著名
質問日時:2012-06-25 22:25:54
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
話す時に力なんて入れてませんよ。イ〜と口を開いて、上下をあわ...詳細

回答者:歯と歯
回答日時:2012-06-27 21:50:32

この回答の満足度 ★★★★☆
話すときにいちいちそこまで考えてません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 17:14:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
あなたはあんべというやつですよ。それは矯正がひつようですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 10:14:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
全然入れてませんね。そんなこと気にしたこともないです。いちい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-25 22:48:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ