Sooda!
 閲覧数:87
もう寝ますか?それとも、あと少しだけ頑張りますか?
===補足===
運 営を批 判する奴の質問には回答するな!今度回答したら、そん時は退 会にしてやる!

このような主旨のメールを送りつけられた人がいるそうなんですが、運 営からそんな怖い メールが届く以前には、このようなことが繰り返し行われていますた。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1333342650/34

本物と全く同じ質問をたてて、後で回答者をオ ー ル1にしたのですた。

こういった場合、本物の質問の方が先に削 除にされていますた。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-26 00:28:37
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
もうすこしがんばります。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-30 03:23:48

この回答の満足度 未設定
まだ頑張ります。あと1時間ちょい。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-27 23:21:11

この回答の満足度 未設定
もっと回答したいのでもう少し頑張ります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 12:32:33

この回答の満足度 未設定
そろそろねます、、、。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 23:56:37

この回答の満足度 未設定
寝ちゃいましたよ。でも、5時に起きて頑張っているよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 07:40:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ