Sooda!
 閲覧数:102
一ヶ月前くらいから前から知り合いだった人のお店で働かせてもらう事になりました。

その人は40代半ば位で直接は聞いてないんですけど、
結婚はしてないと思います。(左薬指に指輪はなかったから)

それで本題なんですけど、、
最近その人から食事に誘われました。

誘われた時とっさに明日用事あるからと
断ってしまいました。

それで、仕事の日の帰り際に『来週あたり○○ちゃんの好きな食べ物でも食べてお話しよう』
って言われました。

でも、なんか気持ち悪いんです、、
体が勝手に拒否反応を起こします。
お父さんと同年代なのでお父さんみたいな感じだって思ってるんですけど、
なんか気持ち悪いです。

喋り方も甘えるような感じで、、


友達に言われたんですけど
私はその人から気に入られてるって言われました。

そう言われてから食事に誘われたので
なおさら気持ち悪く思えてきました、、

出来る事ならば仕事を辞めたいんですけど
お金の為だけに頑張ってます。

こうゆう時どうすればいいですかね・・・
ほんとに困ってます。

もし恋愛対象で見られてたらどうしよう・・とか思います。

これってどうにもなりませんかね・・?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-26 00:50:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
二人きりだと彼氏に誤解されてしまうので皆で行きましょうっと答...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-03 00:04:07

この回答の満足度 未設定
彼氏がいることにして「男性と食事に行くと怒られるので」と断れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 12:31:54

この回答の満足度 ★★★★★
その知り合いに相談をしてみるのが一番だと思いますそれから、彼...詳細

回答者:aran
回答日時:2012-06-26 19:55:49

この回答の満足度 ★★★★★
会付き合いしてる人がいるので、男性と2人きりで食事とかしたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 16:02:35

この回答の満足度 ★★★★★
>誘われた時とっさに明日用事あるからと断ってしまいました。↑...詳細

回答者:ぴんく
回答日時:2012-06-26 14:31:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ