Sooda!
 閲覧数:100
土光さん、やろう! というのは、何をやるのですか。

質問者:タックル
質問日時:2012-06-26 07:30:16
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
行革のための議論をしようというのでした。土光さんの家みたことありますよ。えっというような家でした。周りの人は神さんのような人だといってました。
地殻には緒方拳の家もありましたっけ。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 09:27:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
行政改革ですよね彼のように信念を持って突き進む人が 今の政治...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-03 01:02:16

この回答の満足度 ★★★★★
民営化でしょう・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 23:55:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
懐かしい名前ですね。終生己自身は質素倹約を努め利を求めなかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 15:23:04

この回答の満足度 ★★★★★
行政改革ですね。今の役人政治家、みんな見習ってほしい人ですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 12:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ