Sooda!
 閲覧数:84
事業仕分けって結局どうなったんですか?
何かやり遂げたことありましたっけ?
日本にとってマイナスな仕分けだけは記憶に残ってるんですが。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-26 12:39:41
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
いえいえすべてパフォーマンスですから、仕分けして中止と言っても、影で復活させてましたね。
すべて中途半端ですね。

そして何故か消費税UPだけは、命をかけてやるようです。
かけるところが違うように思います。

回答者:れんほ
回答日時:2012-06-26 12:43:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
消費税増税を強引に決めるのなら、先にこの仕分けを強引にやって...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-26 17:25:52

この回答の満足度 ★★★★★
発想は良く歓迎しました。しかし中途半端で、単なるパフォーマ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 15:13:38

この回答の満足度 ★★★★★
あれは、法的権限が、与えられ無かったので、罰則拘束もなく「意...詳細

回答者:あらら
回答日時:2012-06-26 14:36:24

この回答の満足度 ★★★★★
もともとは費用削減の目的だったはずです。何でやめたのでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 14:17:25

この回答の満足度 ★★★★★
そんな話もあったなって感じです。結局成果が出なかったから話題...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 12:49:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ