Sooda!
 閲覧数:214
男女のグループで今度メイドカフェに行ってみようということになりました。
秋葉原限定で女性も楽しめるおすすめメイドカフェを教えてください。
みんなへのお礼
お二方が教えてくださった場所に、隔週で行くことにしました。
ありがとうございます。

質問者:くまこ
質問日時:2012-06-26 14:24:09
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>食べ物・飲食店

ベスト回答
キュアメイドカフェ http://www.curemaid.jp/ が良いですよ。
なかなか落ち着いた雰囲気の店でオススメです。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 14:45:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
menuがおいしそうですね★
男の人が好きそうな大皿メニューとか楽しめそうでそそられます…

ご飯おいしそうだったので、ベストアンサーにしました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
メイリッシュなどが、良いのでは無いでしょうか(ちょうど10週...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 14:36:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ