Sooda!
 閲覧数:162
35歳から40歳までの団塊ジュニア世代の男性に激烈支持されているが、他の世代(20代・45歳以上)ではそうでもない気がするタレント、歌、漫画、キャラクター、もの、サービスはありますか?
たとえば、アルマーニよりもポールスミス、ブルーハーツよりもジュンスカイウォーカーズ
BEBOPハイスクール、ドラクエV、(あれ、これは幅広い世代にうけているかもしれないですね笑)

いうならば、団塊世代が思春期だった、1987年-1992年のあたりの1発屋がそれに該当するかもしれません

質問者:テレビマン
質問日時:2012-06-26 19:21:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
おにゃん子クラブですね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-28 21:22:51

この回答の満足度 未設定
光GENJIやおにゃん子クラブなどかなぁと思います。ちょう...詳細

回答者:うつつ
回答日時:2012-06-26 21:29:46

この回答の満足度 未設定
『男女7人夏物語』の主題歌『CHA CHA CHA』を歌った...詳細

回答者:石垣多美
回答日時:2012-06-26 21:03:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ