Sooda!
 閲覧数:69
東日本大震災の復興にめどがたったから、民主党はお家騒動に明け暮れることができるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-26 19:52:17
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
復興にめどが立つのが先か、民主の空中分解が先か、わりと見ものです。。。。

民主さんは、たしか「国民第一」ですから、復興を先にして、お家騒動は後回しにしてほしいですが、野田氏と谷垣氏は戦友・相思相愛化してるので、「国民なんかほっといて、お家騒動を起こして、一緒になろうね〜」くらい話してるかもしれません。。。

野田氏はお家騒動、得意ですよね。
〇〇カンを泳がせて、母屋から主人と大番頭追い出し、引導わたしたのですから。。。

回答者:丸く。。。
回答日時:2012-06-26 20:40:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
まだまだ決着がつかない様ですね。復興もお家騒動も。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 17:03:49

この回答の満足度 ★★★★★
政党内でもめている場合かって感じです 何をやっているんだか・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-03 01:28:16

この回答の満足度 ★★★★★
復興にめどがたつまで民主党はもちません詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-28 21:07:43

この回答の満足度 ★★★★★
めどはたってませんけど、そんなことは関係なく、お家騒動を起こ...詳細

回答者:殿乱心
回答日時:2012-06-27 12:51:12

この回答の満足度 ★★★★★
全然メドは立ってないと思いますが、民主党は立ったと思ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 11:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ