Sooda!
 閲覧数:935
私はこの間前髪のムダ毛をそりました。
前髪を半年くらい前から伸ばしてちょっと前から前髪も後ろにアップできるようになったのですが、
ムダ毛が目立って顔がくらーくなっていたので切ってみました。

でも数日後、
おでこの辺がちくちくするな〜って思ったら切ったところがヒゲみたい、いや、もはやヒゲになってました・・・・・

それからは目立ってきたらそるようにしていたのですが、
数日前お母さんにおでこどうしたの?って聞かれて、
わかんないって言ってしまいましたw笑

このままだと一生そっていかないといけないのかな〜並みの怖さを感じています・・・・
どうすればいいのでしょうか。。。。

おでこの上のほうなので結構目立っています。

説明下手ですみません・・・
回答お待ちしております。

質問者:なぁ汰
質問日時:2012-06-26 20:54:41
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
一般的な脱毛クリームは顔には使えません。なのでもし使うなら顔...詳細

回答者:きりん
回答日時:2012-06-28 00:43:38

この回答の満足度 ★★★★★
ムダ毛というのは遅れ毛のような産毛のことですか?脱毛クリー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-26 22:15:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ