Sooda!
 閲覧数:210
泥鰌は頭が悪いのでしょうか。

「こんなひどい政党があるのか」漫画家・黒鉄ヒロシ氏

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120626/stt12062618090023-n1.htm

質問者:れっき
質問日時:2012-06-26 22:36:35
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
ある意味正しくもあり、小沢がやりたかったことが、反小沢で全くやらせてもらえなかった、どころか、例の虚偽記載で意見さえ言えない状況で泥舟から逃げ出すと言うのが正解なのか、最初に掲げたマニフェストが小沢のやりたかったことであるのは確かでそれを全部潰されて、意見は言わせてもらえない、少なくとも同じ意志を持つ人間が閣僚に入って多少の成果を出せるならまだしも、それ無無理となれば、出ていくのは当然、野田が駄目だのどうだの言っているけど、最悪の政権「菅政権」の時の大臣連中が中心であの惨事に何も出来なかった連中の財務大臣が首相首相になったから良くなるとはとても思えませんでしたがやはりです。思い切って亀井静香あたりを総理大臣にするくらいの改革をしないと無理だったのですが、あまりにも決定が遅く、決定力がなく、国会を通さず勝手に決める、これで求心力を求めようなんて無理。本来なら震災直後2週間以内に最低2兆円の金額は出す、のと非常事態宣言を出すべきだった、管が出さなかったというが、当時野田を中心とする現政権の主の人間は大臣だったのだから、強引にでも管に出させる責任ある職務だったので同罪、早く解散して野田政権は無くなるべき、まあ今回ので自民の票は落ちただろうし、次は少数与党連合になるでしょうね、まあ民主は30議席も取れれば上等かな。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 00:38:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
素人政府ですからね これ以上日本を壊さないでほしいですね公約...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-03 19:12:03

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。とっとと、辞めてほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-27 11:24:40

この回答の満足度 ★★★★★
嘘ばっかりです。本当に信じられません。議員を辞めてほしいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 10:34:44

この回答の満足度 ★★★★★
まったくあほそのものです。仮にしょうがないんだとしてもそれな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 10:20:56

この回答の満足度 ★★★★★
増税は反対と言って政権をとったのに与党になった途端、増税とは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 02:50:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ