Sooda!
 閲覧数:179
ダイエットで目標体重になったあと、どうしていますか?
ダイエットしていた頃の食事や運動を継続しますか?
しないとリバウンドしますよね。
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました。リバウンドしないように頑張ります。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-27 02:53:53
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他

ベスト回答
もちろん続けますが、私の場合、理想に行った後からはそこまで食べたい!とか
運動面倒だ。とか思わなくなりました。それが日常の習慣になってしまったので。
理由なくても続けるのが常識!

回答者:☆★??★☆
回答日時:2012-06-27 17:01:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
継続します。。、、。、。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 20:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
継続しています。慣れたせいか苦痛ではないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 20:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん継続しています。ダイエットしていないときの運動量や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 10:20:44

この回答の満足度 ★★★★★
以前の食事には戻りませんから。もう食えないんですよね。ですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 09:50:31

この回答の満足度 ★★★★★
リバウンドしないように気をつけています。ただ、ダイエッ...詳細

回答者:きし
回答日時:2012-06-27 07:20:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ