Sooda!
 閲覧数:180
ホストに色恋かけられた人って居ますか?
本気にして好きになっちゃってそのままお客にならないから捨てられたパターンの女です(笑)
でもイイ恋できたなぁって今では思います。
痛い目に会うのも経験かな、って。
そうゆう恋愛って皆さんはしたことありますか?
禁断の恋とかはありますか?
感想、意見色々聞きたいです☆彡

質問者:モコ
質問日時:2012-06-27 04:55:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ホストクラブに一度行ったことがありますが
こちらも「遊び」として考えていたので、本気にはなりませんでした。

モコさんの考え方はかっこいいと思います。
私なら「捨てられたー!!」って怒り狂っちゃいますよ(笑

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 13:58:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ホストが色恋かけるのはお仕事柄なのでもちろんありますが私もお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 13:07:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ