Sooda!
 閲覧数:55
優等生ってどうゆうことだと思われますか?
具体的に教えてください・

質問者:ココア
質問日時:2012-06-27 04:57:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
頭が良くて、勉強ができて、運動も万能、趣味多彩、みんなに頼りにされる優しい存在。
先生にも期待されていて、クラスになくてはならないような存在。
マンガみたいに、メガネかけてるガリベンタイプじゃなくて、明るいくて人気者な人も
優等生の一つかもしれませんね。

回答者:☆★??★☆
回答日時:2012-06-27 17:07:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
勉強ができて先生に逆らわない人。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 20:56:25

この回答の満足度 ★★★★★
学校の成績が良い学生の事だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 20:16:32

この回答の満足度 ★★★★★
先生に好かれている子のことだと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 17:28:59

この回答の満足度 ★★★★★
勉強ができて、人の頼みをきちんと聞いてくれる優しい人ではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 13:56:58

この回答の満足度 ★★★★★
まじめで勉強ができる人かな詳細

回答者:あ
回答日時:2012-06-27 10:40:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ