Sooda!
 閲覧数:124
ハラスメントでしょうか?契約の終了を派遣会社から報告を受け、いつもと変わりなく出勤して業務していますが、派遣会社から契約終了を聞かされた日あたりから、その派遣先の人事(男)は気が付くとこちらを睨むように見ており、目が合うと急いでそらしたり、廊下ですれ違うと露骨に首をそむけて無視してきたりします。
(その人事部長は中途で入ってきた人で、初めのころからやたら愛想よく、大きな声で話したり、いい年の癖に学生みたいな言葉を使ったり、会話の中で高笑いしたり、以前から胡散臭いと思っていました。)
いい職場で人間関係も良好で、友達もできました。できれば最終日まで何もなかったように働きたいのに、その人事部長がなんとも気味悪…心外かつ不愉快です。
批判なしで、回答がほしいので対処を教えてください。 来週一週間休んで契約を終わらせようかと思っています。
みんなへのお礼
皆様、心温かいアドバイスをありがとうございます。
どこにでもヘンな人はいますね。
良い経験と捕えて、新しい職場でも頑張って行きたいと思います。

質問者:匿名女子
質問日時:2012-06-27 12:47:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
休めるならば 一週間休んで契約を終わらせるほうが良いです

それが一番無難です

どこにでも器の小さい無能な奴っていうのは居ますから気にしないことです

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-04 00:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。
確かに器の小さい奴かもしれないです。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
睨むぐらいだとハラスメントとして報告するのは難しいと思います...詳細

回答者:どこに行っても平気な自分目指す
回答日時:2012-07-02 02:06:40

この回答の満足度 ★★★★★
派遣会社の担当者にクレームを入れることはできないでしょうか?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 00:47:26

この回答の満足度 ★★★★★
世の中、妙な勘違いをする人がよくいますからね。休めるのなら休...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 13:57:14

この回答の満足度 ★★★★★
その人事部長は契約を延長しなかった事に負い目を感じて、避けて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 13:18:25

この回答の満足度 ★★★★★
あなたがハラスメントと感じるならそうでしょう。一週間休みがと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-27 12:52:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ