Sooda!
 閲覧数:296
東電の実質国有化で、打開できますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-27 17:04:07
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
一時的に 国が面倒見なければ倒産しかないでしょう。東電の体質はまったく変わらないと思います。
かなりの税金を投入して何年かたてば、また東電に経営権を移すのではないかと思います。

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-27 17:58:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
実質国有化といっても、実態は何も変わらないと思います。何の期...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-04 06:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
何も変わりません 打開なんて出来ません変わろうと努力すること...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-04 01:32:01

この回答の満足度 ★★★★★
打開できるはずがありません。企業の体質が変わらないのですから...詳細

回答者:はんとん
回答日時:2012-07-01 01:37:40

この回答の満足度 ★★★★★
出来ませんよ。今まで電気でポケットを膨らませていた議員達が...詳細

回答者:無理
回答日時:2012-06-30 01:13:15

この回答の満足度 ★★★★★
100歩譲って、経営陣を総とっかえして、一人も一職員としても...詳細

回答者:宮健
回答日時:2012-06-29 08:40:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ