Sooda!
 閲覧数:195
セクハラとそうじゃない時の境界線がわかりません。

例えば誰かに
「毎日身体を触られて気持ち悪い、やめてほしい」って相談したとき、
それセクハラじゃないじゃん悲劇のヒロイン気取りだね
ってバカにされるんでしょうか?

体を触られるっていうのは、服の上からでです。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-27 21:21:48
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
わかります。私 前に職場である人が後ろをとおるたびに何かさわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-04 16:17:04

この回答の満足度 未設定
された本人が不快だと思えばそれはれっきとしたセクハラです笑顔...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-04 02:04:26

この回答の満足度 未設定
されている本人が嫌だと思えば、その時点でセクハラになります。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 23:59:00

この回答の満足度 未設定
セクハラは本人がそうだと思えばセクハラですよ。相談をして悲劇...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 16:02:27

この回答の満足度 未設定
本人がセクハラと感じれば、セクハラだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-28 11:13:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ