Sooda!
 閲覧数:111
ある事で悩んでおります・・・
大人になってから、(28歳ぐらいか35歳の今まで)
親や友達や他人、ましては、某質問サイトでも
聞いたりしてきましたが、納得のいく答えが今まで返ってきた事は、ありませんでした・・・
私は、町ですれ違う人たちに(電車の中や日常で出かけるところ全て)よーく見られます・・・
人は、見てないよ。とかいうのですが、私が精神的におかしいとかでもなく、(実際は、見られてないのに自分がただ、そう思っているだけじゃないの?みたいな・・・)いたって健康です。
身体のほうは、今年の初めに脳腫瘍の手術をしましたが・・・
今は退院してもうすぐ仕事複帰が出来そうです。
ただ、私が歌手のアイコニックやタレントのリカコに憧れて入院中人生1度きりだからと坊主にし、退院し少し髪が伸びてきてから帽子をとって歩くようにはなりましたが・・・
でも近所の人たちは解かっていたみたいだけど・・・
これから、どんどん日常に戻ってゆくのですが、
あまりにもこう見られてしまうと落ち着かないというか・・・
(なんか、探偵事務所に追いかけられてるみたいな・・・)大げさですけど・・・
10代から20前半のころは、桜井幸子に似てるとかきれいな人に似てると言われておりましたけど、歩道を歩いていても走る車からわざわざ私のほうを見る男性がいましたけど・・・(ごめんなさい、怒らないで下さい・・・普通です)
今は、少し太ったので、そんな若くないし、たぶんそんな目で見ていないと思うのですが、(がんばって痩せますけど・・・)
なんだろうな?と思いまして・・・
ただ言えるのは、大人なのに、心が汚れてないというか純粋だから、よく見るのかなと思っております・・・(自分で言うてしまいましたが・・・だから、子供とは気が合います)
(笑い)
たまに詮索する人もおるかも解かりませんが・・・
友達も「きれいだから見るんや(きれいでなくとも・・・)

思えば、ラクやろ」と言いましたが、明らかにそうでない場合もあるし・・・
とても悩んでおります・・・
変な癖もありません・・・
あとは霊が見えて見てるのか・・・
日本人独特の視野の狭さで私のベリーショートを見て変わってると思って見ているのか・・・
気にしないようにはしてますが、私に興味を持ち見てくれる人は良いのですが、詮索してる人もいるので見分けがつきにくいです・・・
これから仕事複帰すると忙しいので・・・
変な質問でごめんなさい・・・
私は日本人の大人よりアメリカ人や小さい子供と気が合うかと思われます・・・(笑い)
真剣な方だけお答え下さい。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-28 00:36:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
始まりはある意味終わりなんだよp。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-30 02:52:40

この回答の満足度 未設定
人って見てないようで、結構見ている人多いですよね。ただ、質問...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 23:54:09

この回答の満足度 未設定
きっと美人だからだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 13:00:06

この回答の満足度 未設定
私が電車や町でつい見てしまう人は「スタイルがいい」「目立つ服...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 10:52:33

この回答の満足度 未設定
精神病院に行くのが嫌なら、心理カウンセリングでも受けたらど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 00:57:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ