Sooda!
 閲覧数:68
消費税が10%になるんですね。
2013年から10年間(口約束、多分この後もずっと上がりっ放し)、
所得税も上がるってみなさん知ってますか?
もう止めようがないのですか?払うのは私たちなのに。
===補足===
民主(自民、公明も)はタンス預金を増やそうとしてるのでしょうか?
子供手当も殆どがタンス預金に回っているようです。
大不況を起して何かする気?
みんなへのお礼
やっぱり小沢さんじゃなきゃだめですね。
小沢さんを追い出した人、小沢さんを叩いていた人、
増税して懐が潤う人なんでしょうね。

質問者:取りあえず野田を降ろせ
質問日時:2012-06-28 00:50:44
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
自分たちの勝手な都合だけで 国民に痛みを押し付ける政権さっさ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 00:34:31

この回答の満足度 ★★★★★
片方にはいい顔して、片方にはムチばかりですね。日本はサド、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-04 03:25:13

この回答の満足度 ★★★★★
腹立たしいです。公約違反のため政界から早く去ってほしいほどで...詳細

回答者:民衆党
回答日時:2012-07-03 14:18:36

この回答の満足度 ★★★★★
現在の財政状況なら仕方がないような気がしますが、それは、きち...詳細

回答者:はくさん
回答日時:2012-07-01 00:59:04

この回答の満足度 ★★★★★
腹立ちましが 言っても仕方ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 11:39:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ