Sooda!
 閲覧数:86
もし子供が生まれたらキラキラネームを付けたいですか?
既にキラキラネームを付けてしまった馬鹿親はいますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-28 00:56:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
友人が子供にキラキラネームを喜んで付けました。
「大陸」と書いて『ランド』といいます。
「絶対に学校に入ったら“ランドセル"ってあだ名になるぞ!」と言ったのですが、夫婦そろって「ないない!俺たちが自信を持って付けたんだからそんな事にならない!」と満面の笑みを浮かべてました。
それから6年後・・・
小学校の入学式の日に早速、「ランドセル」とクラスメートに命名され、1週間後には登校拒否!
バカ親が学校に文句を言いに行っても相手にされず、ブチ切れた親は翌朝から校門前でクラスの子供に罵声を浴びせ始めました。
当然、学校から注意されたのですが、このバカ親は毎日続けました。
翌週には警察が来て注意されたのですが、警官に喰ってかかって「公務執行妨害」で現行犯逮捕されました。
キラキラネームを付けて喜ぶ親は所詮、こんな程度の人間ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 02:38:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
つけたいとは思いませんね子供の身になって考えもせず 残念な名...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 00:36:03

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ。つけません。小さいときはめずらしくていいかもしれませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-04 19:06:06

この回答の満足度 ★★★★★
いいえつけたくないです。子供がかわいそう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-04 03:25:56

この回答の満足度 ★★★★★
絶対につけたくないです。名前は一生ものですから。詳細

回答者:DQNネーム被害者
回答日時:2012-07-03 14:19:45

この回答の満足度 ★★★★★
絶対につけたくありません。知人の子どもはとても読めないような...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 01:47:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ