Sooda!
 閲覧数:171
フジ「とくダネ!」をBPOが審理 ストローアートを飲み物に使い酷評 について。

http://news.livedoor.com/article/detail/6700100/

これ読んだんですけど イマイチよく分からなくて・・・?



飲み物に挿して喫茶店の客に出していた。そして、その反応を撮影したうえで、放送していたというのだ。もちろん、本来飲み物に挿すためのものではなかった。



質問1 ストローアートの女性作家は喫茶店をやっていたんですか?


質問2 客は何も知らずにストローを使用していたのですか?


質問3 客に飲み物を出したときに ストロー作家はどこに居たのでしょうか?


詳しい方 ご説明 ご説明よろしくお願いします。

質問者:ノコノコサンジ
質問日時:2012-06-28 04:51:05
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ