Sooda!
 閲覧数:149
ザピーナッツの思い出を語ってください。
みんなへのお礼
ご冥福をお祈りします。

質問者:ジュリー
質問日時:2012-06-28 08:16:20
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
最初に彼女達を知ったのは、「シャボン玉ホリデー」です。
http://www.youtube.com/watch?v=35PebsTJK6I&feature=related
今から思えば特にハーモニーですが、彼女達の歌が素晴らしく、うっとり聴いておりました。
エンディングのスターダストが大好きで、洋楽に興味を持つキッカケでもありました。

幼稚園に行っていたかどうかと云う頃なので、4〜5歳位だったのかな?
音楽番組は、この日曜日の「シャボン玉ホリデー」と、金曜日の「ザ・ヒットパレード」が
とても楽しみでした。
http://www.youtube.com/watch?v=ZljWrYo_8Hg

ザ・ピーナッツのレコードは勿論CDも持っていて、今でも時々聴いていました。

携帯の着うたも、「ワタナベ☆ヒットパレード フル」から
http://www.mlj-inc.com/site/music/site_74.html
CDに無いザ・ピーナツの曲を、時々ダウンロードをする事もあります。

考えてみれば、4〜5歳頃からの彼女達のファン!

お二人の生き生きとした歌声が、体の中に染みてしまっているので
亡くなられた事が、未だ実感として伝わって来ていません。
私の心の中では永遠に歌い続けています。

回答者:paradis
回答日時:2012-06-28 13:20:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
映画のモスラしか知りませんでしたけどあの歌はすごく印象的でし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 00:59:11

この回答の満足度 ★★★★★
古い話ですがシャボン玉ホリデーを毎週欠かさず見てました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 01:39:03

この回答の満足度 ★★★★★
モスラの映画でしょう、、、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 01:28:15

この回答の満足度 ★★★★★
モスラに出ていた小さな人、という印象です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 22:42:23

この回答の満足度 ★★★★★
シャボン玉ホリデーでのコントをハナ肇さんとやっていたのを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 18:08:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ