Sooda!
 閲覧数:107
ポイントサイトをいくつやっていますか?
毎日どのくらいの時間を使っていますか?
何かしらの、目標やこだわりや時短テクを持ってやっていますか?
私は、気づけば18個のサイトに登録し、なんだか1日中やっている感じです。
みんなへのお礼
みなさんの、いろいろなご意見を聞けてよかったです。ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-28 08:20:52
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
数えてみたら12個やってます。
午前と午後など1日2回は回らないといけないサイトもあるので
全体ではどの位かけてるか判りませんが
登録してるサイト一通り回るのに1時間かかるかかからないか程度なので
複数回回るサイトを含めても1時間前後だと思います。



目標はポイント貯めて少し高価なモノ買えたら良いなと思う位ですね。

時短テクになってるかわかりませんが
タブブラウザを使いサイトのクリックポイントが付くバナーをクリックした際
リンク先の広告ページを裏で立ち上がるようにして
ポイント付きバナーを短時間で沢山クリックできるようにしてます。
後メールも週に1〜2回、数日分を纏めてチェックするという形にしてます。
メールはアンケ系がこない限り1時間もあれば終えれる位です。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 16:04:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
10ぐらいで2じかん。ひまつぶしです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 01:30:49

この回答の満足度 ★★★★★
sooda!とライフマイルだけですね。仕事から帰るのが遅くな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 01:08:06

この回答の満足度 ★★★★★
今数えたところ、15個でした。毎日1,2時間です。あまり案件...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 19:12:32

この回答の満足度 ★★★★★
やっているポイントサイトは5つ、かけている時間はトータル4...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 18:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
5つで10分程度です。アンケートのほうが効率がいい気がします...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 17:22:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ