Sooda!
 閲覧数:88
ライフマイルの
http://www.lifemile.jp/wonderful/page/6
に回答しようとして、コメントボタンを押したら、投稿できずに、

ファイルのダウンロード セキュリティの警告
というポップアップが出て、何かをダウンロードするような態勢になります。
ファイル名は、commment1f6c53e5
他の投稿者の方は、一度これをダウンロードしてからコメントしているのでしょうか?
右クリックで保存を選んでいるわけでもないし、ただのコメント投稿ボタンなのにダウンロードが必要なの?と不審に思ってます。
みんなへのお礼
ブラウザが影響してるとは思わなかったので書きませんでしたが、
IE8です。
同様の症状の方はどうですか?
ブラウザ違う方はコメントできるそうなので、ブラウザのせいなのかもしれないですね。
とりあえず、怪しいのでダウンロードは止めておきます。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-28 11:15:10
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
そんなのは出なかったですよ。普通に回答できてます。ダウンロ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-28 14:05:20

この回答の満足度 ★★★★★
私のは普通にコメントできました何が原因なんでしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 14:05:11

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じ表示が出るので、不審に思い一度もコメントしていません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 13:57:54

この回答の満足度 ★★★★★
私も出ました。なんか不審だったのでコメントをやめました。出な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 13:10:56

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合は出なかったです。ブラウザを変えてみたらどうでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 12:09:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ