Sooda!
 閲覧数:13884
夜寝るときに、あおむけになると、おなかが、ゴロゴロ言うんですが、それはなんでなんでしょうか。
その解消法もおしえてください!!!
===補足===
夕食は、だいたい7時ぐらいには食べ終わっていて、夜の10時ぐらいに寝るんですが、夕食は、まだ胃や腸に残っていて、消化しているんですか?

質問者:レピピ
質問日時:2012-06-28 16:08:47
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
食べてから時間がたってないのかもしれません。腸の動きは活発な...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 10:40:43

この回答の満足度 未設定
夕食を消化する為に腸が動いているのでしょう。夕食をもう少し早...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 09:12:39

この回答の満足度 未設定
腸内のガスが移動しているだけだと思いますよ自然と鳴るお腹の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 01:45:57

この回答の満足度 未設定
立っている時や座っている時は下の方にある胃腸が、仰向けに寝る...詳細

回答者:ちょっと恥ずかしいよね
回答日時:2012-07-03 01:06:41

この回答の満足度 未設定
腸が動いています。 良い事です詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 11:35:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ