Sooda!
 閲覧数:298
片思いしてます…。

今、高校1年の女子です!
タイトルどうり、片思いしてます。

相手は中学校が同じで
高校は違うんですが、毎朝一緒な電車に乗ります。
ちなみに中学校3年間は同じクラスでした!( ´∀`)

高校になってから目があったらたまに話する程度ですが
中学校の頃は結構仲はよかったです。
最近は全然話してません(´;ω;`)

中学校のときは何とも思ってなかったのですが
離れてから気になり出して片思いしてます…。

アドレスは知りません!

中学校のときはメールしてたんですが
自然と切れました((((;゚Д゚))))

なのでまず相手のアドレスを知りたいです!(;´Д`)
最近話してないのでどういう感じに話しかければいいのか分かりません。
いつもどうりでいいのでしょうか?(´Д`)

それと、男性の方に質問なんですが
どういう感じでアドレス聞かれたら嬉しいですか?
よければ答えてくれると嬉しいです!

また、中学校の頃は好きじゃなかったのに
高校離れてから好きになったって変ですかね?
友達におかしいって言われました(´;ω;`)

片思いすることがあまりないので不安だらけです…。

くだらない質問ですが、よければご回答お願いします<m(_ _)m>
みんなへのお礼
皆様、ご回答ありがとうございました!
実はこの間、帰りの電車で会って話して
アドレスげっとしました☆
本当に感謝してます!
ありがとうございました!ヾ(*´ω`)ノ

質問者:むーちょ
質問日時:2012-06-28 16:56:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
離れてから気になる、そういうの私もよくありましたよ。
私はクラス、学校が離れたりではないですが、横の席だった人が当時はあまり好きじゃなかったんですが、席が離れてから「あれっ?」気になりだしたりしました。不思議ですよね。

目が合ったら話す。ならその話しているときに自然に「そういえばアドレス変えたー?またメールしない??」みたいな軽い感じでいいんじゃないしょうか?

頑張ってくださいね。ファイトです。

回答者:やる気
回答日時:2012-06-29 17:45:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱりおかしくはないのですね!(笑)
頑張ってみます♪

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
中学の時はメールしていた仲なら この前 元気かなって思ってメ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 01:50:39

この回答の満足度 ★★★★★
こういう風に自然に・・・「この前すっごく面白いがぞうあったん...詳細

回答者:涼
回答日時:2012-07-02 20:32:18

この回答の満足度 ★★★★★
私も高1で、現在片思い中です。やっぱ、目が合って話をするとき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-02 00:11:40

この回答の満足度 ★★★★★
私も、片思いなので・・・わかります。私の場合も、同じですね・...詳細

回答者:??瑠璃嘩??
回答日時:2012-07-01 18:17:26

この回答の満足度 ★★★★★
普通に「メアド変えたの?新しいの教えてよ。」で良いと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 11:15:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ