Sooda!
 閲覧数:107
こんな中1の女子を想像してみてください。

「顔」

@顔がけっこう丸い
A二重(まつ毛の長さは普通)
B鼻は、すっとしてはいない
C肌がちょっと黒い
D前髪なし(おでこ出してる)
E髪は長い
Fまぁ、可愛いという感じでもない(?)

「性格など」

@けっこう笑ってる
A仲の良い友達とはよく喋っている
B声、低いほう
Cバカではない(学力)
Dあんまり運動できない

「体型」

@背が普通の中1ぐらい
A痩せていない
(太っているというほどでもない)
B足は、まぁ細い
C胸あんまり無い


説明不足で、想像しにくかったらすみません。こんな女子を、どう思いますか?
普通に良いとか、ブスとかそんな答え方でもOkです。
===補足===
でも、ある友達からは、
「私もブスだけど君もブスで、太ってる」みたいに言われます・・・。

質問者:ゆり
質問日時:2012-06-28 20:05:04
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
乱れたところのない普通の学生さんでしょう。
今のままで大いに学生生活を楽しんでください。
好感が持てます。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 01:12:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
普通の中学生に思えますねでも普通が一番ですから 可愛く見える...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 01:58:11

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。カワイイ感じがするので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 11:19:18

この回答の満足度 ★★★★★
まだ中一ということなので様変わりすると思います。いまのところ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 11:11:28

この回答の満足度 ★★★★★
かわいらしいと思いますよ。普通が一番。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 08:38:31

この回答の満足度 ★★★★★
どこにでもいそうな人ですね詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-29 00:13:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ