Sooda!
 閲覧数:147
友達とけんかして1週間口をきいていません
話したいので、話しかけようとすると
逃げられます(?)
それに目が合うと睨まれてしまいます
どうすればいいでしょうか??

質問者:リン
質問日時:2012-06-28 20:58:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
友達を通してでも「話したい」と伝えて
ちゃんと話したほうがいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 22:13:11

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
手紙とかで、友達の友達とかに「わたしてくれる?」っていってわ...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-06-29 17:40:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
しばらく、ほっておくしかないと思います。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-29 12:26:59

この回答の満足度 ★★☆☆☆
一ヶ月ぐらい様子みてください詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 11:27:19

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ちょっと時間をおいてから、謝ればいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 11:20:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
メールは試しましたか?しっかり文章を考えて送信しましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 11:06:23

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ