Sooda!
 閲覧数:157
兵庫県加古川で、猫の首をちょん切る事件が複数確認されている・・・
昔 神戸で、残忍な事件があったのを 思い出しました。あの犯人も、猫を殺していたのです。くれぐれも 人間の首は止めてくれよ!・・・確か 犯人は自分のことを難しい漢字で名乗っていましたが、覚えている方はいますか?

質問者: とくめい
質問日時:2012-06-28 21:21:15
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
酒鬼薔薇聖斗ですね。犯人と同じ年だったので、当時すごく衝撃で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 18:39:19

この回答の満足度 ★★★★★
酒鬼薔薇聖斗、でしたね。もう出所しているはずなので、恐怖を感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-03 14:33:33

この回答の満足度 ★★★★★
酒鬼薔薇聖斗。どこにいるのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-30 02:48:51

この回答の満足度 ★★★★★
酒鬼薔薇聖斗、と名乗っていました。1997年の6月28日に逮...詳細

回答者:始発駅
回答日時:2012-06-29 13:05:12

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事ありましたね。確かもう出所してるはず詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 11:26:02

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ