Sooda!
 閲覧数:137
結局のところ、水泳って痩せれるんですか?
痩せないとか、痩せれるとか・・・・。

質問者:うー
質問日時:2012-06-28 21:37:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
水泳は痩せますよー。友達がデブだったのですが、水泳で10キロほど痩せました。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-28 23:04:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
お友達さんすごいですね。
10キロも痩せるなんて(;゚Д゚)!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
痩せられると思います。続ければ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 11:07:28

この回答の満足度 ★★★★★
運動量もありますし冷たい水に入っているだけでもやせますよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 09:51:02

この回答の満足度 ★★★★★
続ける事が大事なんじゃないでしょうか。楽しく出来れば続けられ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 09:35:43

この回答の満足度 ★★★★★
泳ぐのだと、筋肉が付きますよね。もちろん、痩せることもあるで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 08:33:13

この回答の満足度 ★★★★★
男は痩せます。女は痩せません。詳細

回答者:@_@ 筋肉のつきが違うから
回答日時:2012-06-29 08:07:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ