Sooda!
 閲覧数:286
☆5つけます。
中3勉強法についてです。
私は社会が大の苦手です。
受験に向けて勉強しようと思うのですが
中々いい勉強法が見つかりません。
何か社会の効果的な勉強法はないでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-06-28 22:31:17
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
私も社会、特に歴史が本当に苦手でした。私は対策として、教科書...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 18:41:41

この回答の満足度 ★★★★★
一番手っ取り早く点数に結び付けるには 教科書を丸暗記すること...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 17:43:05

この回答の満足度 ★★★★★
社会はどんどん問題をといて頭にいれるのがいいです。過去の入試...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 12:02:33

この回答の満足度 ★★★★★
もし 教科書で学んだり 本を読んでみたりしてみたらどうでしょ...詳細

回答者:みー
回答日時:2012-07-04 19:06:19

この回答の満足度 ★★★★★
受験勉強なら、問題集をするのが私はよいと思います。問題集と参...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 17:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ