Sooda!
 閲覧数:126
ロンドンオリンピックがもうすぐ始まりますが、過去のオリンピックで感動したシーンがあれば、できるだけ具体的に教えてください。
日本人選手以外でもかまいません。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-28 22:54:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
冬季オリンピックですが・・・・・
実況アナ こんなの観たことがありません、すごいですね・・。
解説者 言葉 失いますよね これは・・。
私 理屈ではないんです、ただただ、すばらしい、うつくしい、感動です。

言葉で説明するよりも、是非↓を観てください。
http://www.youtube.com/watch?v=V_NI9SLgtgs

回答者:とくめい
回答日時:2012-06-29 11:56:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
トリノですね、アップありがとうございます。
このシーンは始めて見ました。
ほんと、すごいの一言です。
ベスト回答の価値に十分値します。
芸術の域です。感激を通り越しています。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
高橋尚子選手です。笑顔がとてもステキで、走る前にhitomi...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 23:35:17

この回答の満足度 ★★★★★
シドニーの高橋尚子の金メダル です。すごかったです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 11:04:42

この回答の満足度 ★★★★★
1964年の東京では重量挙げのみやけ選手が体が壊れるんじゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 09:36:11

この回答の満足度 ★★★★★
1936年「ベルリン」での前畑秀子さん200米平泳ぎ・金。...詳細

回答者:始発駅
回答日時:2012-06-29 09:08:48

この回答の満足度 ★★★★★
ロス五輪の女子マラソン。熱中症になりながらも完走したアンデ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 09:04:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ