Sooda!
 閲覧数:105
東京都がガス発電所を建設しますが、本来ならば東電が頼りなければ国が動くべきなのでは?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-06-29 00:50:04
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
国には、そんな企画力も能力もありません。

既存の企業にまとわりついて、それを保護し献金を貰う、大体がそのパターンではないでしょうか。

災害から1年3ヶ月、代替エネルギーのために頑張ろうと動いているのは全て民間企業です。国からの奨励もなければ、指示もない、こんな政治家は8割カットでよいのではないでしょうか。

個利個略、党利党略の争いが政治だと勘違いして、未だに解散だ、選挙だと数合わせのための小競り合いをしているだけで、全く国民のために働いていないのが現実だと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-06-29 09:51:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
つまり政府いらないってことになっちゃうとやばいんじゃ?

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
全くその通りだと思いますよしかし東電同様 国も頼りないので結...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 23:34:32

この回答の満足度 ★★★★★
その通りですよね。でも国すらも頼りにならないから東京都が自身...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 18:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。民主党は終わってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 10:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
今の政府だったら、国の方が頼りないですからね。出来る所が迅速...詳細

回答者:ガスがまきかえし
回答日時:2012-06-29 10:29:35

この回答の満足度 ★★★★★
国も頼りないからこうなったのでしょう詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-29 09:30:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ