Sooda!
 閲覧数:98
脚がきれいになる方法というか、ダイエット方法を教えて下さい

質問者:☆♪sayaka♪☆
質問日時:2012-06-29 01:13:01
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
こまめに動く事ですね。
身体の全体を使う事をする事です。
運動以外にも、部屋の掃除で雑巾がけをしたり、窓拭きをしたりするのもいいですね。
あとは食生活ですね。
なるべく淡水化物を控えて野菜を摂取した方がいいです。
後は入浴です。入浴しながらマッサージです。

回答者:かいと
回答日時:2012-06-29 01:59:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても参考になりました^^
これから実践してみますね!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
筋肉とその使い方です。それによって骨がひっぱられきれいになり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 09:25:16

この回答の満足度 ★★★★☆
踏み台昇降をやったら、足首が細くなりました。いらなくなった雑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 03:49:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ