Sooda!
 閲覧数:307
道の駅といえば、トイレ休憩・車中泊あるいは生鮮食料品の購入などで利用しましたが、食事処はあまり記憶がありません。

全国どこでも構いませんが、印象に残るおいしい食事処のある道の駅があったら教えてください。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-06-29 02:42:06
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>食べ物・飲食店

ベスト回答
富士山の静岡県側の山ろく・・・道の駅「朝霧高原」

コロッケ定食 680円
地元産の原材料を使用。
コロッケは一ケだけれど、普通の3倍ぐらいの大きさで、食べごたえがあった。

回答者:団塊
回答日時:2012-07-04 22:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。富士山の山ろく、コロッケが大きくておいしいのですね。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
道の駅開国下田みなと内にある地魚食事処 さかなやさんの おす...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 23:59:57

この回答の満足度 ★★★★★
沖縄は地元の人が寄る道の駅が多いかな。私は名護の道の駅の「ス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 16:08:35

この回答の満足度 ★★★★★
それはなんといっても鳥海 という山形の鳥海山がよくみえるとこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 09:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
沖縄「おんなの駅」のサーターアンダギー旨かったです。詳細

回答者:216
回答日時:2012-06-29 06:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ