Sooda!
 閲覧数:113
最近路上でアンケート調査をみかけません どうしたのでしょうか。

質問者:mv-22yoshikatsu
質問日時:2012-06-29 03:01:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
コストと効率の面でwebアンケートの方が優れているからではないでしょうか。
忙しい世の中で路上アンケートに答えてくれる人も少なくなったんだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 08:48:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
御回答有難う御座います。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
そういえば渋谷のバス停までの間にいなくなりましたね。あれう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 09:05:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
ネットアンケートに取って代わられたのかもしれませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 07:12:50

この回答の満足度 ★★★★☆
大変な割りに割に合わないからではないですか?それに今はネット...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 06:50:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
道路管理者による締め付けが厳しくなったのでは?詳細

回答者:216
回答日時:2012-06-29 06:27:07

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ