Sooda!
 閲覧数:159
6月28日フジテレビ その後 という番組でフィンランドの核廃棄処分場で
放射線を測定して高い値が出たと思うのですが。

案内人の人が取材の人に対して 飛行機に乗った時に浴びる

放射線量と変わりませんから 長居しなければ大丈夫です。

みたいなこと言ってたようなシーンがあったと思うのですが・・・



確か5.8マイクロシーベルトくらいでしたっけ・・・・この値高くないですか?


飛行機に乗ったときに浴びる放射線と 核廃棄処分場で受ける放射線って

別物ですよね・・・?

http://www.gepr.org/ja/contents/20120220-03/


ご説明 ご返答 よろしくお願いします。

質問者:ノコノコサンジ
質問日時:2012-06-29 08:08:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
要は被曝量で、人工、自然、種類に限らないそうですよ。http...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 12:34:21

この回答の満足度 ★★★★★
まったく別物だから危険だと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-29 09:10:52

この回答の満足度 ★★★★★
放射線の質というのがあるらしいですね。ラドン温泉の放射線は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 09:01:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ