Sooda!
 閲覧数:106
足のうらのくさいニオイを消す方法ありませんか。(お風呂もダメ)

質問者:mv-22yoshikatsu
質問日時:2012-06-29 10:37:57
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
薄めた酢で洗うといいですよ。しばらくつけておくくらいで

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 14:31:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
祖母からきいた話は、確実なのですね、有難うございます。さっそくやってみます。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
消臭スプレーをかければいいと思いますよ!よかったらやってみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 00:26:03

この回答の満足度 未設定
靴の中に十円玉を入れておくと消臭効果がありますよ。会社の営業...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 18:58:41

この回答の満足度 未設定
お酢には殺菌効果があるので、においが消えると思います。靴も毎...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2012-07-02 14:47:51

この回答の満足度 未設定
足の指や指の間、爪あたりを石けんと歯ブラシでくまなく洗って...詳細

回答者:来いよ
回答日時:2012-07-01 11:58:26

この回答の満足度 未設定
消臭クリームがいいの出ています。1週間もちますし、風呂もOK...詳細

回答者:出張マン
回答日時:2012-06-29 12:02:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ