Sooda!
 閲覧数:102
あなたはデートは割りカンですか?
それとも相手持ち?自分持ち?
全て相手という方は何歳下から自分が出しますか?

性別 年齢 教えてください。

ちなみに私はいつも相手が払ってくれるんですが、最近年下の男の子と遊ぶのでこのままでいいのかな・・・と考えちゃいます。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-29 13:20:27
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
じぶんもちです。30だい」おtこ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 22:04:48

この回答の満足度 ★★★★★
初デートは大抵相手持ちです。2回目からは食事等は彼持ちです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 16:58:02

この回答の満足度 ★★★★★
自分もちですね。相手の年齢に関係なく払ってました。40代 男詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 15:45:49

この回答の満足度 ★★★★★
自分もちでした。50代男詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 14:23:28

この回答の満足度 ★★★★★
結婚前は自分(男)が払ってました。歳というより、払いたいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 14:23:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ