Sooda!
 閲覧数:84
賞与ももらいます。給料もUPします。原発も再稼働します。
狙い通りですね。
みんなへのお礼
うはうはします。

質問者:値上げはもうすぐ
質問日時:2012-06-29 13:44:00
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
これが、「東電式錬金術」です。
入社すると、正しいウソの言い方の教育訓練を受けさせられ、オウム真理教の様なヘッドギアを装着され、「金の力は人命より尊し」とヘッドホンから大音量で延々と聞かされ続ける。
放射能が漏れようが国民が死のうが一切関係ない。
自分たちの高給料とボーナスを勝ち取る為に、日本国民全員を人質に取っているのですから。
これは、完全なテロ組織ですよ。
日本中に54基の原発をばら撒いてあるのですから、これからもテロ活動は続きます。
このテロ活動に日本政府は補助金を出し続けてます。
また、原発近郊に住む一部の人質はテロ組織から金を受け取り、テロ活動を正当化しています。
こんな事は、最初から想定していた事。
やったね東電!君たちの理想郷を築き上げたんだね。
どうして、日本国民は東電をテロ組織と認識しないんだろう???

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 17:44:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
もっと身を削って欲しい。ボーナスカットして 被害あった人に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-06 08:17:16

この回答の満足度 ★★★★★
自分たちだけ守られればそれでいいのでしょう。つぶれてくれ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 01:52:42

この回答の満足度 ★★★★★
そうですよね おまけに国からも守られていますし馬鹿を見るのは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-06 00:33:27

この回答の満足度 ★★★★★
うはうはなんでしょうね。こうやって国民の意識とはどんどんかけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 19:03:32

この回答の満足度 ★★★★★
大変なことには変わりないですけどね。働いてる人もつらいとこあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-04 11:10:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ