Sooda!
 閲覧数:878
社会人の人に質問です。ずる休みをしたことがありますか?
ずる休みをした日は何をしていましたか?
このまま会社にもいかず音信不通になったら(消えたら)とか考えたことありますか?
たまに、会社いくつもりが海に行ってそのまま欠勤しようかとか考えたりしてしまいます。
===補足===
ずる休み=無断欠勤という分けではなく体調不良などと連絡して、実は
気分的に会社に行きたくないだけという。なんとなくな理由です。

質問者:匿名
質問日時:2012-06-29 15:36:05
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
ないですね。病欠ならしたことがありますが…体調が悪く昼休みを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 15:10:30

この回答の満足度 ★★★★★
事前に用事(傍から見たらどうでもいいような理由)でお休みを貰...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 02:57:12

この回答の満足度 ★★★★★
ありますね。というか、辞める前だったので。でも音信不通とかは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 01:55:27

この回答の満足度 ★★★★★
1年に数回ありますね体力を回復させるために 休んだ日はとにか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-06 00:57:05

この回答の満足度 ★★★★★
ありますよほんといきたくなくて かぜひきましたといって休みま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 21:01:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ