Sooda!
 閲覧数:229
ここで得られる僅か数円の為に、言いたい事も言えない人生と言うのは、とても惨めだと思いませんか?
どうしてちっぽけな金にしがみついて、ぶら下がっているだけなのですか?

質問者:尾崎
質問日時:2012-06-29 16:10:50
カテゴリ:マネー>資産運用>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
私は思ったことをそのまま書いていますよですから結構楽しく回答...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-06 01:00:16

この回答の満足度 未設定
結構いいたいことは書いてるのでそんなには気になってないです。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-05 21:13:47

この回答の満足度 未設定
みじめだとは思いません。けっこう楽しく回答しています。言いた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-05 19:08:19

この回答の満足度 未設定
しがみついてもいませんが、なかなかどうして面白いですよ。いろ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-01 10:26:16

この回答の満足度 ★★★★★
ポイントも目的の一つですね。半分趣味でもありますので、言い...詳細

回答者:はくさん
回答日時:2012-06-30 22:44:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ