Sooda!
 閲覧数:123
私は中1女子です
実は、来週から学校での宿泊行事があります!
そこでなのですが、好きな男の子と仲良くしたいんですが…部屋とかとても離れていて…
彼は先輩たちからもモテモテでちょー美形の子です
そこでもっともっとアピールしたいのですが、、、
なかなか恥ずかしくて///
そこでなのですが、彼に可愛いって思われるような髪型とか教えて下さい!
なるべく早くお願いしますっ

質問者:小春
質問日時:2012-06-29 20:18:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
それは彼の好みでしょうが・・・
うなじをアピールで団子むすびとかしちゃったらどうですか?笑

どうでもいいかもしれませんが男子は石鹸のシーブリーズの匂いの女の子が好きらしいですよ。
がんばってください。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 22:03:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私のいいかげんな質問に答えてもらい、とても感謝です///
本当にありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
> 彼に可愛いって思われるような髪型とか教えて下さい!人によ...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-06-29 22:08:04

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ