Sooda!
 閲覧数:95
セ・リーグに全く興味がなくパ・リーグしか興味がない方っていらっしゃいますか?

その理由は何ですか?

私は大嫌いな讀賣がなく各チーム実力が拮抗しているからです。
みんなへのお礼
有り難うございました。結構いらっしゃるのですね。

質問者:as
質問日時:2012-06-29 20:59:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
最近は、読売や阪神などの人気がないので、パリーグの方に興味があります。
個性的な選手がパリーグの方に多いからだと思います。
個人的には、日本ハムが好きです。
一軍での登板は、ほとんどないですが、木田投手に注目です。

回答者:はくさん
回答日時:2012-06-30 22:35:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
有り難うございました。木田投手は絵の才能も豊かですね。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
私です。巨人阪神がきらいなんです。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 21:37:20

この回答の満足度 ★★★★☆
そんな感じです。最近はパのほうが、面白いので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-29 21:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
自分はそうです物心ついてずっとそうなんでそれが理由です詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-06-29 21:01:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ