Sooda!
 閲覧数:209
俳優の一番の目標は主役で映画やドラマを演じることですか。それとも・・・
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございます。先日お亡くなりになった地井武男さんが、まだ若手のころにやっとの思いで主役を射止めた映画があったそうですが、やっぱり俳優は主役を得るのが一つの目標なのかなと思いました。「ちい散歩」をよく見ていましたが、地井さんの映画・ドラマはあまり見ていないと思うのですが、「太陽にほえろ」に出ていたでしょうか。名脇役のイメージがあります。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-06-29 22:21:35
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
「目標」というのは、人それぞれだと思います。

主役になるのが目標の人は勿論いると思いますが、
自分が活きるのは脇役だと思っている役者さんだっていると思います。
息の長い役者でいることが目標の人・・・
いつかハリウッドに・・・と、世界に目を向けている役者さんもいると思います。

それぞれの目標に向かって、日々精進し努力している役者さんや芸能人は多いと思います。
中には、「運」と世の中の流れにうまく乗って、今絶好調な芸人もいますが、
努力を惜しんでいる人は「芸」がないので、すぐ飽きられ忘れられるでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-06-29 22:42:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
人それぞれだと思いますが自分であれば・・・主役をやっぱり狙い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-06 21:09:08

この回答の満足度 ★★★★★
日本の場合は最低限 顔が良くないと主役にはなれませんからね脇...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-06 18:53:12

この回答の満足度 ★★★★★
その通り。衆目相手に目立つことこそが俳優の業でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-30 20:13:59

この回答の満足度 ★★★★★
人それぞれだと思うので、私には分かりません。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-06-30 19:54:05

この回答の満足度 ★★★★★
「主役」だけではないと思いますよ。もちろん、ひとぞれぞれなの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-06-30 09:00:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ