Sooda!
 閲覧数:3876
INAXのシャワートイレについてです。
先日からランプが点滅していて(普通に使えてはいますが不自由です)
ネットで検索をしたらこんなページをみつけました。
http://inax.lixil.co.jp/aftersupport/safety/nextprogram/time_stamp.html
↑どうおもいますか?


ランプの点滅の止め方は書いてありません。
で、点検修理は有料ですと書いてあります。
何ともなく使えてる製品で無理矢理稼ごうとしているように感じます。
(2004年からの使用なのでもうすぐ8年です)
こういうのどう思いますか?
===補足===
http://todays.dip.jp/027
無理矢理稼ごうとしてますよ。
テレビや冷蔵庫は10年間故障無しで使えるのが普通です。
価格が安いから壊れやすくても良いというのは違うのではと思います。
こういう事があるからこの会社が嫌いなんです。
今回の事で増々不信感がつのりました。
修理するぐらいならパナソニックの物を買ってつけます。

質問者:二度と買わない
質問日時:2012-06-30 00:48:40
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
止め方書いてますよ・・・URLのページの“シャワートイレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-06-30 05:21:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ