Sooda!
 閲覧数:459
体育の前後の休み時間は足りてますか?

休み時間はどこも10分くらいと思いますが、水泳の時とかどうしてますか?

始まりのチャイムまでに水着に着替えてプールサイドに集まるって至難の業だと思いませんか?

終わりもぎりぎりまで泳がせられるので、慌てて着替えて髪も乾かないうちに次の授業というのも。

みなさんどうしてますか?

質問者:とくめい
質問日時:2012-06-30 01:30:29
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
あたしのところゎあ、水泳の時、先生が休み時間を少し伸ばしてくれたりするから〜
全然支障がないです☆
でも、普通の体育ゎ、10分で着替え終わるのちょっと無理w

回答者:莉愛瑠
回答日時:2012-06-30 06:56:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
更衣室や次の授業の教室が遠かったり、汗で水着が着にくかったり...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-07-06 18:37:44

この回答の満足度 ★★★★★
ぜんぜん時間が足りないです。遅れたら起こられるし、みんな必死...詳細

回答者:びの
回答日時:2012-06-30 14:41:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ